離れてわかる

いつもどおり、遅く起きて学校へ行く月曜でした。来週からはお休みです。
単位取得で下手を打たないかぎり、今後ずっと月曜の授業はないみたいです。
同じコマを取っていた友人に「また遊ぼうよ」と言って別れました。なんだか現実味がない。自分の口から出た、また、のニュアンスが浮いて、いつか、に聞こえるのです。
まあいいわ、こっちから激しく誘うわ。縁がありゃ会えるだろう。覚悟してて。


最近クレンジングを変えました。チューブからさくらんぼ大を出してメイクに馴染ませ洗い流します。
よく落ちて非常にすっきりするけれど、硬いテクスチャと目に沁みて痛いこととが気になり、アットコスメで口コミを検索しました。
「泡立ちは良いです。」 …ん?
「濃密な泡が気持ちいい!すぐにたっぷりあわあわになります。」
5件ほど読んだところで悟りました。これ、泡立ててから使うお品物だったんですね。
ここ数日乾いた肌にそのまま使い、どうもあれだな、ク○ニークは刺激が強い、と思っていました。
早速水を足すともこもこの泡が完成。なるほどねー!目も痛くならない。
長い事シュウのオイルで肌を甘やかしてきました。しばらくビシバシ行こうと思います。