サウイフ客ニ

金柑のおいしい季節になりました。
赤ん坊と戯れたあと、マギさんとバナナホール横の沖縄料理店へ。少し悲しそうな顔をする彼女。
気遣う言葉をかける前にメニューを見ましょう。ほら…ヤギがないですね。


アシモは走りました。不格好ながらも。
中国は人口が多いです。
私は生身の日本人です。
どれ雇うって前者2つだよなああ。
次世紀待たずにドラえもん生まれるよ、のぶ代モデルとかで。未来の乗り物が登場したら、JRどこ日本もおじゃんよ。空気と水からパンができれば、山崎もテレメッセージよ。と、ニートでいられる理屈をごねてみる。
だいいちリクルートスーツなんていっやらしい服着て電車に乗って、会社に使われる前にもうさああ。
チャコールグレー、紺、白、ヌードベージュって相当ヒワイだと思う。
どピンクでも赤でも紫でも、透けてても穴が開いててもかなわないと思う。


それぞれに問題意識を持とうって、言うじゃなーい。
展望に 繋がらなければ ただの愚痴

言うだけならね、萌えみたいなもんだと思います。てめえのリスク回避と建設的でないあたり。