メイド喫茶の挨拶はすごいらしい

終電後、珈琲の青山にて知人の悩みを聞く。
「でもな俺なんて才能がないし
でもなでもな、俺なんて才能がないし
でもなでもなでもな、俺なんて才能がないし…」


「才能がなくても売れてるやつはいるでしょう!」
(ズビズバッ、かいしんのいちげき
あ、すいません自制心早退しちゃいました。泣かないで。
え?チャクラ開けたんすか?けせらせら
そりゃ良かった。


俺のために死んでくれって言う男と、私は頑張るからあなたも頑張ってねって言う女がうまくいかないのは条理だよ。
しかもヘッダに「愛してるから」付けるでしょう。
好き・嫌い・やった・やらない、盲目な語彙に肉付け頑張りました。
今気付いてないだけで恵まれてるよ。元気出せよ、ワッフル半分あげるから。