胃の中サラダボウル

水曜日は仔雅ちゃんの日。
カンイチ・ウォーカー、カンニング。内緒よ。倦怠期にはまだ早いもんね。


先日、舞台だけで胸いっぱいになっちゃった維新派ですが、評判の屋台にリベンジしようと寒さつのる港町へ向かいました。今日はぜひおなかいっぱいで帰りたい。
ラムチャイ・モンゴルパン・シシカバブとミチルさん三種の神器で腹ごなしをします。文句なしに美味しい。
トムヤムクン、ゲソ焼き、ホットワイン、タイカレー、餃子に杏仁、蕎麦がゆ、太巻き、串カツ…で残念タイムアウトです。クオリティ高し!!食べれば食べるほど胃が求める不思議。だからね、美味いラーメンはラーメンの気分じゃないときもラーメンにしてくれるの。磁極のように体内と引き合うのよ。
ステージではおじちゃん4人がライブをしていて、けっこう好きかもと聞いていました。憂歌団!?知らなかったんだってば!!


あとは心斎橋で味穂の一銭焼と、三宮イグレック・プリュスのクロワッサンとハードパンで、ストップ。ごちそうさまでした。


「世界一の朝食」と賞賛されたブレックファーストが神戸北野ホテルへ。そこで出されているパン。ということは世界一の朝食用パンか。
味がきれい過ぎて個人的な好みには合わず。
イグレック・プリュス:http://www.igrekplus.jp/index2.html