反省会、おいしいとこだけ

ウィタセクスアリスの皆様にくっついて、PLASTIQUE出演。2回のショーに参加させていただく。
腰を下げて這うんデスね将軍さん!!腰を下げて腰を下げて…頭も下がっていやん失態。
客席に顔を向けるんデスネ!視点は3D…ああ焦点をずらして、おおお携帯のアンテナが増えマシタ!
みっき今日ずっと片言 イッショケンメイ 適応する言語体系
わたし楽しむ オーケー あなた楽しませる もっともっとオーケー がんばる サンキュー
外国の方が多いイベントだったんです。わからん。彼らのテリトリーに入ると使用できる日本語が100語くらいになる(海藤か)助詞は抜け落ちる。ついに言っちゃうあっあいかんとすぴーくえんっぐりっしゅ!岡田あーみんの描く神経症の人みたいになってる。
「ナンデヤネーン、HAHAHA」 った、達者ですね。


将軍さんとShihoさんはTDLのパレードにいても遜色ない格好だ。待ち合わせた泉の広場に歩いていらっしゃる。イーストモールの向こうの方に、視力のリーチを飛び越えて確信できる。
2回目のショーで赤いリキュールを吹きかけられるシーンがありまして、とってもとっても楽しかったのです。糖分を含んだ髪の毛は蝿取り紙みたいになってたけど。気温と湿度と体温が高くなったら赤玉わいんをかけられてみたいわ。葡萄酒って主の聖水かなあ。




朝ごはん…箕面のデリチュースで、店名に同じチーズケーキをいただく。以前梅田大丸の週代わりケーキコーナーでベタ惚れした一品。盛り付けが嬉しいので喫茶がおすすめ。カマンベールチーズ(実際はブリードモー使用)の塩気を抜いて砂糖を入れた感じです。味の上品さもさることながら、チーズそのままのような独特の食感と重さが忘れられません。
参考URL:http://www.culinary.jp/08today/tatara/tatarapart2/part2nagaoka.html
関西スーパー箕面市小野原店のちょっと南


お夜食…イベントのあったTOCCAaTE前のハンバーガー屋台にて、ハンバーガー700円。たぶん2時か3時までやっている。ラーメンでもコンビニでもない深夜のジャンクフードってあまり見ないため貴重。パテは鉄板で蒸し焼きにして、ピザ用チーズたっぷりで、ボリュームがアメリカンサイズです。食べ切れなかった…無念です。
TOCCAaTE:http://www.toccaate.com/