おうちに帰るまでが我慢できない

「女性の急な心変わりが僕には理解できない」
のび太結婚前夜を見なさい。君次第だと思います。


泉の広場のブックファーストに奮発する。ヴィレッジヴァンガードと張れるマイナーコミックの宝庫である。
店員に声をかけると、アマゾンで検索したかのごとく実物が出てくる快感…ええいただくわ。
だめんずを華麗に描ききる田丸浩史、ブルマンガ家SABE、腐った時代のごく一部で今をときめき異臭じゃなかった異彩を放つ、ポップでキッチュな理性派たちです。
徳間書店のは絶版だからね。今度も天災以前に対策を練らな…ってやきもきしてたら、バンギャに類似とご指摘を受ける。なにおう


ムーランルージュ3点セット
http://www.hapima.com/prd/01000002/010000023798-P44-4/
アイマスクがたしかに極めつけている。
RyuRyuは雑誌としていかがわしいところがたまらない。