負けたがりになるからいーもん

現代の閉塞感を追い詰めるスタイルが好みである。
解析したり、打開策を考案するのは学者様に任せようと思う。私に出来るのは早く使い切ることだ。
町野変丸の漫画が好きだ。エロ物の幻想が激しく消費されている。
可愛くて巨乳でエッチな妹(ゆみこちゃん)
いつでもどこでも誰とでも(人間外生物含む)性交する
お兄ちゃんなど、男役となる人物は投影可能であるように描かれる
女性器が四次元ポケット
ついでに男性器も付けてみよう
汗だか何だかよくわからない液がたくさん描かれる
性的な部分が過剰に誇張して描かれる
それでも聖少女ゆみこちゃん
思いつく限りの設定を挙げて描かれるが、全然エロくない。
トーンを減らした作画と相まって、影の部分が(意図的に)欠如しているのだと思う。
ぜんっぶを見せちゃうやり方って干渉のしようがないわけで…モザイクって、何にでも規制ってあった方が面白味が残ってくれる。
このまま幻想が暴かれちゃえばいいのに。
男性のエネルギーがどっか他に行って、せっくすが過去の産物になって、快楽天とかが重要文化財になればいいのに。
レディコミは進化せずに、婦人は馬鹿になって、男女差別どころかおんな?別の生き物でしょ?ってなったらいいのに。
そしたら整形してリカちゃんみたいになったあと、恥知らずなフェミニズムも高らかに叫ぶっすよ。