セクシーコマンドーを復習する

クレヨン握って絵を描いたり、キーボードで遊んだりしてお菓子が貰えるのは子供と被験者だけ☆卒論協力のハシゴしました。
仔雅ちゃんは化石のようなパソコンを化石のやふな御方から譲り受け使っている。早く新しい携帯に順応してください。まだ20代でしょう(寝てるあいだに台所が綺麗になっていた。ありがとごめん、おかげで今日も大学に登れました)
マギーさん機種変更をしてひと言、「すごい!カメラが撮れる!」
すごいのはあなただ。
カラオケにおいてバンギャとオタク(今風に腐女子)の近さを確認する。pである、qである、pかつqである人達が集まる。
盲目と、全身火傷で男装した元売春婦と、断食で瀕死(カニバリズムを暗示)の三国の王達がね。精神疾患の次はそれですか、よく集英社もOK出したもんだ。
NGラムネの主旋律やらVS炎の副旋律やら歌ってくれたカホリさんは銀行員になるんですか?ミヤム声は彼女に預けます。
きてみてさわってみてみんなのSMBC!ねえ、出るだけのところ違うんですよ。入れることも出来るんですよ!!何故一方通行なんですか(さべつ)
DAMのプロモはシナプスニューロンをばっちばちくっつけました。