糸井世代

君よりあの子と仲良くなれそうな気がします。後ろ向きな馴れ合いをちらり感じます
好敵手と共犯者は近いんでしょうか。どうせ思い違いなんでしょうが、ご飯誘ってみていいかな


えぴおさんが以前「これ面白いから!!」と言い貸してくれた“バカ日本地図”は何が面白いのか理解できず
しかしながら共感できる部分が多く、さらさらと読め、非常に良い読後感であった覚えがございます
実は地理がさっぱりわかってません。桃鉄は目的地が変わる度だいたい迷子になるし。新宮ってどこ
先日残念さを露呈してしまい、このままでは良くないと一念発起して、日本地図と世界地図(公文式)を購入(あまぞん)
お風呂の壁に貼って日々眺めてます。新鮮な発見と感動がいっぱいです
ずっと広島県だと思ってたところが山口県でした。徳島と香川は上下反対かと思ってました
カナダは当社比150%広大でした。アフリカ大陸にはいっぱい国がありました。北極海はあるのに南極海はないんですね
もう九州には9県あるから挙げてごらんなんていう悪意にはひっかからないです。でもあんまし問題とか出さないでくださいな