セイヨウオトギリソウってくらまが使いそうな名前

へびのえさ解凍中に寝落ちた朝の後悔はすごい。肉は見た目が9割
新聞は古紙になるのに新書はずっと新書です
新書に共感をあれされて泣き止まぬうち書店へゆきました
赤い目で前編を差出し「これの後編置いてますか…」ってお願いしたら大っきめの店員さんが棚にBダッシュしました
今なら「ヘタリア置いてますか」と聞くとそこそこ綺麗な成りの店員さんもちょっと優しい
作者名で買ったコミック2冊(榎本・浅野)の内容が世界系風刺で被ります。コードギアスさんもおなじ系に腸捻転だし
劣化って大いなる進化の道筋ですか


この夏の初体験はサークル入場です!
腸詰中央線でインテックス6号館→Uターン
Nさんチケットと本ありがとうございます マルメンライト(覚えました)Mさん遠路はるばるおつでございます
某さんがNさんとMさんとみっきを難波の居酒屋に引き合わせてくれまして
3人ともが某さんの繋がりで且つ初対面でしたので何と言うか昔の女が集められたみたいな会合になってました
びくびくしましたが皆さん偏りつつ良い方でした


レイトショーでクラウザーさんに終電をレイプ(合意)されたりアルコールで鞄と尊厳がアウェイして戻ってきたり
蛇使いが親にばれて開きなおったりしながら、「ないものねだりでふしあわせになるよりあなたにあるものをかぞえましょう☆」
みたいな似非ポジティブではなくあるものがわかったからこそないものが目につくとゆうこのところに身を置いて
害ない範囲で比べつつ足りないぶんは市販品で補填しようかなと