さよなら今世またきて来世

四つ橋線でメールを打っていると隣のお一人様中年男性に
「もっとやっていいよ!指の動きがすごいねー!」
って褒められましたが、メールは既に打ち終わっていたので説明しました
「携帯終わっちゃったの?そうなの?」という表情をとられましたため
「じゃあ(パズル)ゲームやります!」って高速で連鎖をしました
「インベーダー?」「インベーダーじゃないです」「インベーダーだ!」「ちがいますこれはこう消して」
「インベーダーじゃないね!(喜々)」
30度を超えると変質の質も一味違います。温暖化したらどうなっちゃうことでしょう
温暖化は翻訳ミスで、日本人の危機感を煽るなら過熱化っすよって見識者の使いまわし


10万円の鞄と上下2千円弱の下着屋の紙袋を併用しないで頂きたい
窃視癖と妄想癖がいらないとこまで及んでしまいます
紙袋が期間限定デザインだとなおさらもうやめてください


活字は飲み物だと思います。飲み過ぎてげえしました
おつむがエンプティで残機僅かでした
限界と思ってる線から拡張を図りますと光が消えます
幸せな民謡が白昼夢みたく聞こえてきます
寝て回復を図ります