ぱらぴりあ

『かばん現金くつ』と携帯のメモ帳にありました
7文字打った日の僕はどこまで遠い所へゆきたかったんでしょうか
かばんを投げ金は道に立ちくつを買った夜はどっか行きましたか
決めたところまでは人は行けるもんです


みっきのいいひと(ほぼプレイメイト)と先週は入り浸りでした
「雨に濡れながらギターを壊す映像in大阪府南部」
「ライブの合間にえしゅえむぱほーまんすin神戸」
頑張っているいい方々から面白いお話を貰えたからもう死んでもいいと生きまくるが交互に点滅してえらい事態
ライブの日に菓子パン差し入れてくれた旧バー同僚にも大いに感謝
絵の具だらけで洗顔に行けば背後でおしっこする男子(褒め方が「いいにおいがする!」)になんというかあの惚れちゃいました
攻撃手法が鈍器とゆわれたので撲殺天使になろうと思いますぴぴるぴー


兄さんは相も変わらずで「俺はふつうに素人の子と結婚するんや!」とかあれなことを仰っているし
変態女子Mたんは流血好きと流血嫌いの妥協案を提案してくれるし
北の大地を秋葉原に変えるぶうそ氏は北の大地を秋葉原に変えるし
必死なうちは目にかけてくれない先方がライブに誘ってくれるし
西の大地を戦場に変えるえぴおさんは西の大地を戦場に変えるし
あれエピローグ?これ更年期?大丈夫性欲はまだあります


強い光の下に行けば影も強く浮き出ます
なやみでなかみを取り繕い暗がりに生息すればいつまでも安泰なんでしょうけれど
カーマインとメラノバスターを備えて出かけたらいいと思います
髪の毛関係はイデアインターナショナルに新書関係はよりみちパンセに夢中です