無自覚を自覚せよ

レッツプレイ

淀川区の若夫婦が経営するおうちごはんカフェをおてつだいしゅる幼女がかわゆいです(字余り)
口福のみならず眼福まで堪能し、駅までの帰り道に変態女子(連続幼女視姦魔)がゆいます
同居の母親が釜あげしらすをキロで買って私に贈ってくれたから帰ったらよろこびいさむプレイをするの
いろいろ心配になりますがよそはよそです
一人で食べるのには多いし美味しかったから明日出勤した時みっきに分けたげる!
それは全面的に賛成します!明日のお昼はしらす丼!御飯だけ持ってくるようふふー
とゆう会話をした翌日彼女は休みました
持参した白御飯に呪い…じゃなかった醤油をかけて食らいました覚えてるといいです


みっきのいい人はお泊まり会にレインコート2着を持参されます
雨が降ったら着て遊ぼうねーという打ち合わせでしたがいき急ぐ僕らは晴天決行です
深夜に上○○公園で妖精2体をご覧になった方くれぐれも他言のないよう
ブランコが外され、ブルーシートの敷かれた砂場の痛々しさを凌ぎます
ところで彼女がうちへ来ると銀小夏(ペットの蛇)が活性化するのはなぜでしょう


えぴおさん(表向きがあーみんでゆう極丸)がからだの歪みを治せば歩き方が変わるんじゃねーかとのことで即日初整体
ピアスがっつりの整体師とこにちわ30分
「重心寄せちゃだめですよー」「脚組んでるでしょうー」「そんなことより肩と腰ですねー」「お風呂浸かってくださいー」
普段客に言う全てが撥ね返ってきます
「イタいところありますかー?」すいません耳とかが痛いです
「自力整体続けてくださいー。方法は膝下膝上足首を縛って寝るんすけど」
縛るのは得意です麻よりアクリル縄が良いかな拘束具買うかな



喋り方がロイドさんな事務職女子に話しかけられてあと半年は頑張れると思ったり
加湿器を買うべきか悩んでるらしいのです買ってあげたらいいのでしょうか