プラセボは偽装に入るんですか

これ以上変質者に先を越されないよう頭を春にします
物を落とし不覚にも動じてしまったら物音より大きな声を上げます
全力で士気アップです


マンションの1階玄関に酔っ払い(推定40代・オス)が倒れて寝てました
一瞬自室(気が狂いそうに白い部屋by.某女子)に連れ帰ろうかとも思ったんすけど
同マンションの住人(20代女子)が居合わせたためアイデア撤回
何とかしてから寝ようとゆう一時協定を結びます
「気をつけて(エレベーターに)乗ってくださいねーーーおとうさんおうち何階ですかー?」
「へへ、あのね、13階ぃぃ」
うちに13階はない。
急いでエレベーターから降ろす
あなたのおうちはどこですか
「ひらあひらかたなんとかーーー」
おつとめさきはどこですか
「ろい○るほてるー!」
タクシーを止め中年男性自国強制送還を図る
ドアが閉まり島流されるとゆうのに「きみたちはっいいひとだあっ」と喘いでいる
その後エレベーターでカタカナ棒読みの労いを掛け合いながら協定解消
深夜のうちに他人へ戻ってゆく。さよなら9階の貴女

10階には爬虫類飼いが、8階にはディスクジョッキーが住む我が集合住宅
ひと昔ならきっと荘ってついてた素敵なところ