目玉焼きにはソース

みかん大好き

むきむき脱げる銀ちゃん(飼い蛇)を目撃した
赤霧島と白霧島でおめでたい
今死ねば一生後悔しなくて済むという言葉は矛盾しているので
生きて責任を償っていただきたい


自称ドS男と自傷「わたしぃ実はぁ」女とモツ鍋屋で隣席になる
「いや俺ドSやしーーー」
そうですかそれでは何卒お手合わせください
期待かけますよいやほんとあなたの好きにしてくれていいんすよ
やれるもんならやってみろやあっはっはと盛り上がる連れ(他称ドM)
エスとかエムとか属性ではなく絶対値で主導権が決まるんでしょう
気持ちいい?って聞くのは気持ちいい時だけにした方がいいっすよ
大阪ナイトカルチャーが深夜の宿泊にお得ですよ
帰れなくなっちゃったって言う輩にその足は飾りかと聞きたいです
帰れ。歩いて帰れ


できたら次の祝日に太秦映画村、三ヶ月以内に流氷を見に行きたいのです