もしも世界が100人のみっきだったら

しりあがり先生の新刊読んだけどわからない
先週はクワイエットルーム、今週は自虐の詞と映画漬けです
初日のレイトショーを見に行き歩いて帰るのがデフォになってます


生活が落ち着いたのか夢を見る余裕ができました
2年前からあほのように働いて遊んで毎日倒れて落ちて朝まで意識がないとゆうのが常套だったのですが
最近は夜のうちに化粧落とせてアテだけ自炊して自慰晩酌できるというか。自慰する前に寝るんですけど
夢の中でなんだか知ってるメンバーで晩餐の席を囲み、蒸し(燻し)たカタツムリを食べたりとか
蛇の横腹を齧ったり頭から踊り食いしたりとか(もちろん飼い蛇の銀と小夏です)
まあ夢では現実でお控えなするあれやこれとかができたりします


銀と小夏を飼育してもるおさん(某人飼いモルモット)とポケモンバトルだぜ☆ってゆったら試合前に飼い主から棄権された
とって喰ったりしないのに…ゆけ、アーボ


暫く空いたので備忘録いぱいする
先週はハロウィンパーティーでした。みちるさんのコレクションのようなかわいい子がいっぱいいてました
たまにあの人はハーメルンだと思う
輝く若者と目を合わせられません
BPNで揃えた服を着て移動中の姿を会社の人に目撃されました
「そういう仕事なのかと思った」(上司談)
深夜の高速バス乗り場というのは新幹線ホームより異常に魅力的で、いま自宅から徒歩圏で行けてしまう危なさを認めつつ
ちょっと前のみっきが歩いて行ける距離に住んでなくて良かったと思いました
行ってしまう。お金と時間と衝動が三点倒立したらさよーならー
飲んだら乗るな。動物だから身体で危険察知するよ


危ないといえばすごいの叫んでる人を見てしまった
※以下差別的表現を含む記述があります
「中国人なんて○ねばいいんですよぉ!!やつらが凄いのは中華料理だけですよ!!」
って公共の場でがなっていらっしゃいました。命が惜しくないんですか
生を粗末にする人は嫌いです
中華料理は好きです。きくらげとかいいよねー
一芳亭(酢醤油七味で食べたい焼売)とか三宮から東にすぐの高架下の大衆中華屋とか
こないだ行ったタオシャオメンの店(R2)とか日本の宝と思うんですよね!


たまにこう男性から貰い物とかしますでしょう
みなさんどんな物を受け渡しされているんでしょう
最近頂いたもの
甘醤油・加工魚・焼酎
エプロン(40代用)・緑茶(50代用)
爬虫類飼育キット(10代用)
対外的イメージがずれているんです
本体は25歳でクリスマスコスメティックを予約したりデジタルパーマをあてたりイタリアンを喰らったりしてるんですけどなあ
甘醤油、牛肉とエリンギ炒める際に使わせていただきました。たいへん美味しゅうございます。ありがとうございます
その他いろいろ具象的なものをありがとうございます