阿呆とビールでビアホール

みっきさんの周りは、良くも悪くもバンギャだらけっす。なかには過去形、もしくは今しがた抜けかけてる方もいらっしゃいますが。
私は違うって主張がある方すいませんねえ。
アニオタ上がってもエヴァ歌うやつ、世間的にはオタクですわ。
バンギャ上がっても何かしらバンド絡みの行動を取る方は、程度の違いはあれども僕の基準でバンギャさんのうちです。
「元」ってつけてもモトモトさん然り元々なんだから仕様がないんです、然りの然り、僕自身もバンギャに転ぶ素質は人並みにあったはずなんです。
転んだ方向がどっかで違っただけでね。
傲慢ですかー?そーでしょー。かかってこいよおーさかー。
18歳未満の方は席を外していただいて。よそはよそって思えないやつは勝手に突っ込んで傷付いたり軽蔑してくれたりしたらいいですから。うふふ蔑んだ目で見下ろしてごらんなさいよ。
...えっと、とりあえず主観ですよって謝っときますねごめんなさい。


14日、難波ロケッツでV系バンドの対バンライブを見てきました。マギさんお誘いと引率ありがとです。
7時くらいから遅れて入って4組見ました。おお、なるほど。
ライブとCDでは評価が変わるって言い分をちょっとだけ理解しました。
ライブが初見であー!!って思ったバンドがたぶん音だけ聴いたらあれれ?なんだろし。
以前に楽曲聴いておー!!だったとこがライブで見たらえー?だったり…。
どちらかの才に食われてんのかな。パーティー編成が悪いのかな。
足りないおつむをくるくると。だっていいとこあるだけに、これじゃ勿体無いお化けが出るっすよ。


ライブパフォーマンスだけで好き不好きゆうならば、じゅりぃーさんというチームが、今夜のベストオブみっき賞です。
他2バンド程のライブ中に懐かしさを憶えました。ボーカルを見て、祭りの日に活躍する年上のお兄ちゃんってあんなだったなあと。
先頭に立ち汗を飛び散らして神輿を煽るあんちゃん。祭りの日だけ休憩所で酒煙草が黙認されるイナカ。
芋くさい少女はどきどきしながら見てましたよ。ステージ・客席、そのまんまっすわ。
男の子って大きくなったら皆あんなお兄ちゃんになるんだと思ってたよ(電気街で違うオニイチャンになってる人はいるけど)
女の子はみんなキャッツアイになれると思い込んでたよ(ネコミミつけて接待する側になりましたわ)
気付かないあいだに工藤新一の設定年齢を追い越してた時のがっかり感。永遠のお兄ちゃんを失って年下嗜好に駆け出す瞬間。いっそコナン萌えっすよとキレる17才。
このままいずれサザエさんの歳も越えてゆくのだろうと思うとやりきれないっすわ。まだ思春期抜けれてませんのになあ。


私事だかあだしごとだかはさておき。おまえらMCジャンプネタ多すぎ。
客席若いのにサイバイマンはないだろが。身内ネタ領域じゃんか(よくわかんないけどそれがいいんすか?)DB使用率は銀魂超えてましたよ。
下手に出てきたピンクの沙悟浄を指差して笑ったら連れに睨まれました(たぶん)だってあれはないよ!エンタの神様出られるヴィジュアルだったよう。
普通にしてたら可愛いお兄さんでした。天竺目指してるわけじゃなかったんすね。


「わらうか頭ふるか」BYえぴ姐 恐ろしい、この娘仙台貨物を完コピで歌ってましたよ。あとから気付いたけど。肉んまかったすね。ムック取れたら連れてってください。
あ、あと巷で話題のディルアンなんとかの歌うたいと同じ偽名の女の子(お前さんではない)よ。オナニーするにも手間が掛かるんだ。無駄に揺さぶらないでくれないか。
私信以上。一昨日は仔虜な仔雅ちゃんがライブ延期に意気消沈してボディピアスを開けるとこ見に行きました。
ダーマルパンチって工業ちっくな名称ねって思ってたら使い方も地下通路工事のそれでした。A地点からB地点へニードルPがって通し方でした。
施術中顔色ひとつ変えない(すげえ)仔雅ちゃんが直後に倒れてました。うおお。
けど30分後には御堂筋線。立ち直り早いっすねえ。


さて、今日もこれから京阪神です。モチベーションとクオリティを持続するためには、休日が必要な気がしてきました。
大した仕事してないのに贅沢言ってすんません。
盆には連休だ。親孝行プレイだ。とりあえずそこまでひた走るっす。