放置と放置プレイは別件です

イベント終了後たこ焼き屋にて打ち上げ。生400円は安いなあと見てました。
「ウーロン茶」「ウーロン茶で」「僕もウーロン(ry」
あ、わたしあのカルピス・・・


ソフトドリンク200円。地に足着いて夢を見る引き出しの多い方々。芸で食ってく精神力って。すげえよ兄さんたち。
客単価低くてもいいのよここは新世界の三セクで以下は下世な話。
童貞権でキャラ作りしてどこまで走るK氏。童貞くささは公言するとなくなるのかなあとN氏。
サクリファイスターンエンド。いつまでも古谷実が好き。
ことあるごとにセックス観。心理分析のゴシップにされるのやーだし血液型ひけらかして逃亡したいっすよね。
B型!私B型!かまってかまってー
ねえねえ、過去の話って、どうでも良い性癖って、ミクシィって、何ゴールドで売れるんだっけ。
もっと高い防具買わんとこの先のダンジョンきっついっすよね。
カルピス喉に絡まります。


手牌から最終形を連想できなきゃだめだって我鷹師匠が。
どこと絡んだら誰とやれるってゆうなら化粧品関係に行くんすよ。少なくても化粧してる女が来るっすよ。
あ、でもア○スイとかマジョ○カ○ジョルカとかは駄目です、ミサミサみたいの来ますから。

今更デスノートの良さに気付きました。漫画じゃなくてもいいものを漫画にしたら当たったみたいな漫画にあてられました。
不毛さ承知でSS漁り。ジャンプショップ行ったら小畑健ボーボボの下敷き描いててちょっと欲しかったデス。映画見ようかな面倒くさいな。
頭のいいおとこのこがでてくると腐女子やりたいほーだいっすね。うまく取り扱えてない時は稚拙さ目立って残酷ねうふ。


昼間はまがねさんを引っ張り回しルフィの使いようの無さについて話してました。
あんまりなので彼は視点を変えれば使えるんだと肩を持ちました。
無臭無垢ゆえの癒しキャラじゃんか。そう噛ませ犬。
うーんどっちかって男性誌向け?ナミ受け?
なんとかと鋏はまああれですわ。
類似絵で描けること以外ワンピースで腐女る意味は薄い。僕はサンジの遠近感溢れる足で踏まれたいですけどね。


仕事に就くと忙しくて時間の流れるのがあっという間ですなんて言ってみたいけど、どっこい何もしてないぐだぐだな日々でも、過ぎるのは早かったってこと覚えてますから。
通勤電車で大きなおっぱいが前に立ったとかそうゆうのに幸せを感じる日々。