半魚

今痛むのは気管でしょうか。声帯が熱いです。テキーラで焼いて以来の湿気った喉からのびやかな声は出せず、鼻孔は非常にみずみずしく、躊躇なく有断欠勤を決めました。
キューティクルぱさぱさの美容師とか、ヒステリックなアロマセラピストとか好ましくなくないっすか。売り物を守れなかったこと、反省。


あんまりメールを返信しないものだから、しびれをきらした相手から電話がかかってきました。
うっわとっちゃったよ着信。もしもしこちら別人デス。声違うって言われてもオレオレ、俺だよお婆ちゃん!
…ごめんもお切らせてください。へしゃげたん聞かせる程親しくないじゃんよ。テンション頑張っても声質で判断するっしょ。思ってるよりずっと元気だからさあ。
今日だけ心入れ替えて親指打ちしますから、張り切って5分以内に返すから。おつむの回転数は通常通りの設定です。液晶文字でのご連絡心よりお待ちしています。