延滞4日目

5限機嫌の嫌気がマックス。寝るか聞くかしたくともナナメ後ろの私語がマックス。
オネエ様方、放課後はご出勤ですの?コテ巻いてケープかけて教室に響くスプレー音。ヤッダーとか言ってるお前が嫌だよ。
「お手洗いでやったらいいと思うよ」よし黙った。
其のお口は酒席や寝具で御客様に使って上げて頂戴。でも貴女らチェンジですから。残念。


ひねる余裕もない日は早く寝るのです。ワーキングメモリを再起動させるのよ。
あれで案外仕事はきっちりかしらとかみのさんならCMはさんでタメてから斬るぞなんて考えながら帰宅。
鍵を貸してた仔雅ちゃんがあたたかく迎えてくれた。家中に胡麻油が香っている。
昼にマギさんからもらったトンガラぴー(生の唐辛子を揚げた激辛ツマミ)が空いていた。数時間しか経ってないっすよ。
私ももらったけど、コレ一種のパーティーグッズだと思うんすけど…最近彼女は大活躍です。
ウチのキムチのおよそを消費し、グリーンカレーに欲求不満を示し、うどん屋で七味をオカワリする。ハバネロじゃ物足りな〜い、そうである。
大丈夫かい君の直腸。暴君住み着きますよ。いざ倒錯って時ハードル高いぞ。いらん心配?はいすいません…
適応よ適応。彼女の腸内環境は赤を欲しているんだわ。