沖縄食材は奇抜だ

2夜連続大阪市内で目覚める。
コーヒーを淹れるぞといわれ白湯にしてくださいと言い、ミチルさんの講義を受けるために帰宅途中、ミチルさんに会った。
最近引きが強いようだ。順当に打っている証拠だとしたら嬉しい。


マギーさんを呼び出しておうちでごはんをする。
彼女は山羊を見るのも食べるのも好きだというので、いかりスーパーで山羊ミルクのチーズケーキを購入する。
食べやすくなっているのかと思いきや案外本格派で、ケモノっぽいクセがあった。
毛布のような味がした。と言ったら反対を喰らった。毛布を食べた食べないという点において話し合いでの解決は望めない。
以下、マギーさんが一口食べるごとの会話。彼女は終始笑顔だった。
「山羊だ」
「山羊ー」
「山羊」
※繰り返し