突っ立つだけで勇ましい

台風と仔雅ちゃんが連れ立ってやってくる。警報発令で大学はお休みです。
ガッコがないならと街へ繰り出しましたが、神戸の資本家も体が資本てわけで…
ばかっそごうの意気地なし!パンとお菓子の国三宮は3時前に閉めちゃだめなんだよお
イスズさんも!いかりさんも!帰りの会で言っちゃうからねっ
歩いたそばからシャッターが閉まり、バスとJRが止まり、俺たちまるで捨て猫みたいに、なりました。
こりゃもう世界に二人っきりかもしれないぞってひとりで考えてました。風の強い日はどーも話が飛躍しますね。


マギーさんからメール「今起きた、大学へ行く」
しばらくして電話をしてみる。「大学が暗い」と言っている。


合流しまして飲み食い歌う。ハンドル名の焼酎はローションを混ぜたような味がするし、北海道池田町の梅酒はやっぱり美味しいし、マギーさんと乾杯する頃できあがったものがこちらにございますし、そのできあがった仔雅ちゃんとWHITE BREATHごっこしながら買出しに行けば後ろ指差される始末です。


La Lanterna
http://www.lanterna.jp/
石釜焼きピッツアのマルゲリータと、パスタはペスカトーレがおすすめです。
茨木店はオーブンで焼いているらしいです